かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゲームが多すぎて地獄

PS4 『ファークライ4』、『真・三國無双7 Empires』

ゲームが多すぎて時間が足りねえええええええええ

という贅沢な悩み

f:id:karinchan:20141120001854j:plain

PS4和ゲー15本目、フラゲした。そういえば限定版はこれが初めて買ったね…。

ドラゴンエイジは日本版来るまで放置、ファークライ4メインにする。

『ファークライ4』

慣れてきたのでいろいろと探索し始めて…。今回はランダムイベントがかなり多い、前回では役に立たないNPC援軍は、今回は割に出番が増えて、ともに戦う場面が増えてる。まあそれはいい。

象さんかわいい。動物たちはいろいろとやり放題で、乱入するとかなり面白い。ただ、弓は今回なんか使いにくい…。

『真・三國無双7 Empires』

本当に少ししかやってないので、感想はなんともない。まあ、最初の体験版よりマシになってる。それだけで充分だろう。自由度は高そうだけど、ゆっくりに研究する暇今にはないので、とりあえず放置します…。

戦闘は、やはり体験版よりよくなってるが、やはり戦国4と比べたらなんか物足りないの感じ。神速アクションはやはり偉大すぎるかも。