かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Walking Dead全クリア、とZ2リモートプレイ

PS4 『The Walking Dead Season 2』

PS Vita 『ダンジョントラベラーズ2』

 Z2のリモートプレイです。DS4の接続はBluetoothのみで、なぜかうまく反応しない。このへんはどうやらまだ調教が必要かも。でもちゃんと動いた。

f:id:karinchan:20141105225924j:plain

『The Walking Dead Season 2』

ついに全シーズンクリア。シーズン2の話は少女のサバイバルアドベンチャーとはいえ、やってることはシーズン1以上に狂ってる。特にClemが信頼してる人が次々と死んでいく、そしてシーズン1から生き残ったKennyは話が進む次第どんどん狂っていく、EP5のキャンプファイアのところ以外、ほとんどきつい話だった。

結局エンディングはClem一人がAJとともに歩くエンディングを選択した。

f:id:karinchan:20141104214614j:plain

せめてLeeの遺言「Keep moving」を守りたい(´・ω・`)

とりあえず面白かったがかなり疲れた。次の予定はまだないが、しばらくアドベンチャーはやりたくないので、他のゲームでだらだらするかと。