かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

BiowareがPS4版『ドラゴンエイジ インクイジション』を初披露、ゲームプレイ動画

http://www.twitch.tv/bioware/b/576420619

今までのプレイ動画はPC版だが、PS4はたぶんこれ初出。

この動画から解像度を判明できる人いるかな?ちなみに公式では解像度について何も明言してないが、ディレクターのCameron Lee氏は「PS4のできる範囲で、一番高いと調整する」とコメントしました。

とあるサイト(1080players)によると、本作は900p30だそうですが、N4Gの人によると、配信35:25のところでは解像度を明言してないため、たぶんただの推測と思われる。

配信で再度確認したが、確かにBiowareは解像度の質問に対し、何も言ってないので、PS4版の解像度についてはまだ不明という。

ちなみに昨日の配信では、BiowareがPS4版のスクショをシェアした:https://pbs.twimg.com/media/By0RcJzCcAAfe5_.png:orig