かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

10月購入予定

10/02 オメガクインテット
10/09 FIFA 15
10/09 DRIVECLUB
10/14 The Walking Dead: The Complete First Season
10/23 サイコブレイク
10/28 Lords of the Fallen
10/30 お姉チャンバラZ2 カオス

全部PS4ですから機種表記は省略されました。ちなみに年内のPS Vita購入予定は9月で全部終了となりました、次のVita購入予定は未だに「ない」です。元々激戦区だった10月だが、ほとんどのタイトルは延期され、それなり余裕が出来ました。まあ、逆に11月は非常的にやばくなってきたが…。

とりあえずメインはFIFAです。あとは無料のドラクラ。

『サイコブレイク』については洋ゲーか和ゲーか結構悩んだが、開発はTango Gameworksで日本なんだから、和ゲーと見て買うことに。ぼくはホラー系が苦手なんだからやらないけど。

FIFA 15 (Ultimate Team:15ゴールドパックス ダウンロードコード 同梱)

FIFA 15 (Ultimate Team:15ゴールドパックス ダウンロードコード 同梱)