かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ディスガイア5体験版!

PS4 『魔界戦記ディスガイア5』TGS体験版

PS Vita 『ダンジョントラベラーズ2』

『魔界戦記ディスガイア5』TGS体験版

Bookwalkerの電撃PSを購入し、早速コードを入力したけどダウンロードできました!日本一素晴らしいですー!!感激ですー。

配信したのです、アーカイブスはこちらにどうぞ(いつ消されるかわかりません):http://www.twitch.tv/atelierkarin_jp/b/571704266 まあ、この手のゲームは配信向きじゃないですけど。(作業だしな)

体験版はTGSのやつと同じです。

f:id:karinchan:20140925003129j:plain

f:id:karinchan:20140925003130j:plain

f:id:karinchan:20140925003132j:plain

f:id:karinchan:20140925003131j:plain

f:id:karinchan:20140925003133j:plain

f:id:karinchan:20140925003134j:plain

TGSは時間制限のせいでちゃんと拠点を確認しなかったけど、確かにユニットの表示数はPS3版の4やD2よりも数倍多い、ってかかなりワラワラ。また、拠点のユニットはちゃんと動いている、移動している。ただ立てるではない。まあ、意味があるかどうかわかりませんけど、こういうこだわりはいいっすね

まあ、中身はちゃんとした、いつものディスガイアなので、ご心配なく。

TGSでは中級のみクリアしたが、今度は初級、そしてクリアできないと思いきゃ上級まで攻略しました。上級は割に手応えがあり、でも攻略不可能の難易度ではない。ディスガイア初心者は初級で基本を試行錯誤し、そしてぜひ上級をクリアしましょう。上級はSRPGやディスガイア経験者としては、かなり面白い難易度ですよ。

この体験版ではまだ体験できない要素は多い、期待していますね。

ちなみに限定版は既に予約しました。