かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『Destiny』のレベルキャップは20、でもレベル20以降はできる

『Destiny』のレベルキャップは20と判明されました、しかし昨日のIGNや先日Bungieの解説により、レベル20以上のレベルは存在しているとのことで、一体どういうことなのでしょうか。これについてBungieは説明した。

確かにレベル20に到達したら、経験値はもう入らない、しかし「Motes of Light」は別です。「Motes of Light」とは特別なアーマーで、タワーなどで手に入れる。このアーマーはプレイヤーの能力をさらにブーストする、そして現状では最高レベル29まで確認されていた。これらの装備はどうやって働くかまったく不明だが、経験値は一応貯まる模様。つまり装備してると、レベル20のレベルのはアクセスできるというわけです。

クリア後ではレベル25必須のミッションもあるので、このゲームはおそらく「クリアしたら本番」という部類かもしれませんね。

ソース:Eurogamer

Destiny

Destiny