かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『Destiny』の6人協力ミッションRaidsはフレンドとプレイ可能のみ

IGNとのインタビューにて、エンドゲームコンテンツの一つであるRaidsはフレンドのみと一緒に遊ぶ可能と判明されました。RaidsはStrikeと違って、マッチングは行いません。

BungieのLuke Smith氏によると、このRaidsのミッションはかなりリスクであり、プレイヤーとその仲間今までにはない場所で、かなり難易度が高いミッションをこなす必要とのこと。「ほかのシューターゲームにも無かったことを要求する、そういうミッションなんです。」

また、エンドゲームコンテンツについて、「ストーリーをクリアしたらすぐ遊べるよ。プレイヤーはただこのゲームをクリアするということだけではなく、この世界のことをさらに探索することが私たちの目標なんです。だからエンドゲームコンテンツは大抵レベル20から始まる。」

『Destiny』のレベルキャップはいくつなのかまだ発表されてないが、少なくともレベル20以上であることは判明された。このインタビューではレベル25のRaidsミッションが確認された、レベル25でない限り遊べない。

ソース:Eurogamer

Destiny

Destiny