かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ガーディアンが倒された

PS4 『Destiny BETA』、『MURDERED 魂の呼ぶ声』
PS Vita 『俺の屍を越えてゆけ2』

『Destiny BETA』

もうベータ大抵やり終わったので、データはそもそも製品版に引継ぐことがわからないから、このままにしておきます。まあ今日は色々と探索したんだけど、たまにはLv20の敵と遭遇して、もちろん

ガーディアンが倒された

ですw

調べたらLv20のダンジョンは2個も用意されたらしい。一つは海岸辺り、もうひとつはデビルズレイヤーで防衛戦でやってるとこ、もう少し探せば洞窟みたいな場所があるので、そこの奥に行けばLv20の敵軍団がウロウロしている。もちろんベータはLv8が最高だから、倒せないんです。逃げるしか無いんです、でも興味があったら行ってもいいかも、運がよくその敵軍団から突破し、更に奥に行くと、このベータではまず会えないボスがいるよ。

『MURDERED 魂の呼ぶ声』

とりあえずストーリーを進めます。特に難しいことはないが、ミニマップがないので探索は極めて面倒くさい。

『俺の屍を越えてゆけ2』

2番目の神器を取り戻したが、3番目の祭りの場所は相変わらずどこなのか…。どうやら相当奥の場所だが、マップはちょっと覚えづらいし、鍵はどこにあるかわからない、なんかいつもダンジョンの初段でウロウロしている気分…。ランダムマップはいいが、鍵などまでランダムだと、かなりハゲそうになってる。

夜鳥子は別にうるさいとは思わないが、神様が勝手に降りるのも面倒やな…。