かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』、少なくとも対応機種ではPS4もあるらしい

本日急激に発表されたブレイドストームのリメイク『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』、とある偶然で、対応機種ではPS4を含むと判明されました。

そう、ほんとうに偶然。たぶんPS4では出ないだろうと思った気持ちでTwitterで「PS4で出たら買う」と呟いたら、まさかコーエーテクモゲームスのディレクターさんが返事した。しかも答えは期待できるらしい。

ぼく「ブレイドストームリメイク…?PS4なら」
ディレクターさん「”ブレイドストームリメイク…?PS4なら”なら?」
ぼく「買う」
ディレクターさん「あざーす。続報を、待ってて下さい。」
ぼく「え、えええ?まさか本当にPS4…?ならば絶対買います応援します。」
ディレクターさん「応援ありがとうございます。続報を、待ってて下さい。」
ぼく「はい!期待しています!」

とは一連の流れです(´・ω・`)。まさかディレクターさんが返事してくれるとは思わなかった、って最初はディレクターさんなのかすら気付いてなかった…。

そう、極めて偶然、でも少なくともPS4でも出るようですね。続報を期待しましょう。

ソース:ぼくのTwitter(´・ω・`)