かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Ready At Dawnがコメントした、先週の『The Order: 1886』映像

PS4期待タイトル『The Order: 1886』は先週最新のゲームプレイ動画がTwitchで公開されたが、映像のクォリティでは多くの者には満足してないこと、開発にも気付いた。Ready At DawnのAndrea Pessinoさんは先週のプレイ動画について、「フレームレートは心配しなくていい、これは配信の問題で、ゲーム自体はとてもスムーズだ。AIについては、主人公たちが倒れた男を引っ張る時、敵のAIはその瞬間でスクリプトされました。グラフィック以外でこのゲームの強みは、このへんのプロット(ストーリー)ですよ。」

また、Ready At DawnはJ Goldbergさんは、近く頃ではハイクォリティの映像を配信するとコメントした。「配信はまあ新しいもので、映像のクォリティはまだある域に達してなかった。でも、まだまだ時間があるから、これからはいろんなハイクォリティ映像を配信します。もちろんE3ではすごくワクワクしていますよ。」

ソース:Gearnuke