かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ついに海外牧場…。

PS4 『FIFA 14』
PS Vita 『Winning Post 8』

『Winning Post 8』

f:id:karinchan:20140524223448j:plain

と、鳳さんの悔しい表情とともに、海外牧場まで行けました。正直ここまで来ると、全部架空だから、あまりうれしいことではないが…。

お守りは全部99になったが、まあ、この期間ではお守りがいらないわけで…。引継ぎプレイのためなんだろう…。

海外の調教師さんはすごいぞ、能力は全部一緒だ。見事の手抜き

ここまで来てもオートでもいいんだが、毎年も、今年はどんな馬が生まれるかなー、という楽しみで継続中。自分の配合で強い馬が生まれるという期待、そして評価を一々確認するワクワク。

まあ、トロフィー埋めが先かね…(´ーωー`)一族関連のものはまだまだ戦いは始まったばかり…