かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『ファークライ4』のストーリー情報がリーク!

先日発表された『ファークライ4』のことですが、なんと予約通販サイトでストーリーの情報が判明されました。

雄大なヒマラヤ山脈の中に隠された舞台Kyrat、そこでは暴力と伝統が染れた国がある。あなたの名前はAjay Ghale、死んだ母親の最後の願いのためにKyratに渡った。しかしいつの前にあなたは掴まれ、そして独裁政権を打倒するための内戦に引き込まれる。
この危険と予測できないことがあふれるオープンワールドで探索と冒険、あなたの選択、そしてあなたの行動がストーリーに影響する。Kyratへようこそ。

 『ファークライ4』は海外11/18発売予定。

ソース:CVG