かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2019-08-29から1日間の記事一覧

『ロマンシング サガ3』HDリマスターが11月11日配信予定

PS4

ダウンロード価格3500円。

カプコン、謎の「PROJECT RESISTANCE」を発表

PS4

カプコンは、本日新たなゲームのティザーサイトを公開した。「PROJECT RESISTANCE」と呼ばれた本作では、おそらくバイオハザードシリーズの作品だが、未だに正体が明らかになってない。 ただ、TGSでは体験版を公開する模様、が、事前応募制となってる。興味…

『イースIX -Monstrum NOX-』プレオーダーがやっと開始、PS4テーマが特典

PS4

すでにかなり前の時間で発表された『イースIX -Monstrum NOX-』のことだが、本日やっとダウンロード版のプレオーダーが受付開始。ダウンロード版ではパッケージでつけたBGMは全部MP3として収録され、BGM付きオリジナルテーマとアバターセットがDL版特典とし…

『龍が如く7 光と闇の行方』が発表、まさかのコマンドバトルRPGに…

PS4

セガゲームスは本日、噂とされた新龍が如くシリーズを正式発表した。なお、ナンバリングタイトルになっており、『龍が如く7 光と闇の行方』とのこと。2020年1月16日発売予定で、価格は9229円。 以前に伝えた通り、主人公は春日一番となってるが、舞台も神室…