かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2018-07-30から1日間の記事一覧

『Spider-Man』がゴールド

PS4

Insomniac Gamesは本日Twitterにて、9月7日発売予定の『Spider-Man』が開発完了(ゴールド)と報告した。これはつまり、ほぼ延期はなく、予定通り発売するとのことです。 We are pleased to announce that #SpiderManPS4 has GONE GOLD for its worldwide re…

『ザンキゼロ』体験版が配信開始

PS4

スパイク・チュンソフトは本日、PS4向け『ザンキゼロ』体験版の配信を開始しました。体験版ではSTAGE 02の途中まで遊べるとのこと。また製品版への引き継ぎが可能とのこと。 PSストア

『絶体絶命都市4Plus』の体験版が配信延期

PS4

7月配信予定だった『絶体絶命都市4Plus』の体験版が本日公式が延期と発表された。理由は「諸般の事情」とのこと。 体験版は8月で配信予定になってるが、正式の配信日は続報次第という。 [お詫び] 7月配信予定の「絶体絶命都市4Plus 体験版」につきまして、…

SAOFB 壕陣の造手2

だらだらやると、一つ事を気付いた。それは友好度が信じれないほど上がりやすくなってる。ダンジョン2個ぐらい潜んでクリアすると大抵友好度は1ランクアップしたので(もちろん事前は予めサブクエストを一括受注しましたが)、以前では何十時間やってもな…