かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-05-26から1日間の記事一覧

噂:『No Man's Sky』延期か?

PS4

Hello Gamesの『No Man's Sky』は海外では6月21日発売予定だが、悲しいことにまた延期の可能性が出てきた。本日GameStop店内の『No Man's Sky』広告、発売日が「Coming Soon」はり紙に隠された。このような動きでは尋常ではないから、延期かと噂が可能性が高…

とある開発者「PS4Neoの存在理由はPSVRだからだ」

PS4

本日、海外のとある記事では、とあるゲーム業界者がPS4Neoの存在理由はPS VRとコメントした。彼はPSVRヘッドセットのロンチPS4(通常モデル?)ではかなり「ひどい状況」と話した: ...PSVR was going to be terrible on a [launch] PS4... この発言のゲーム…

PS4、4000万台へ

PS4

SIEは本日、PS4の世界実売台数が4000万台突破と発表した。またPS4タイトルがダウンロードタイトルを含め、2億7090万本を突破したとのこと。 ちなみに勢いは落ち着いたと思いきゃ、未だにPSでは最速のペースです。これからビッグタイトルが予定されるし、まだ…

『RIDE 2』発表

PS4

現在ではフリープレイタイトルとなった『RIDE』ですが、続編が発表された。発売時期は2016年秋とのこと。

『ウイニングイレブン2017』発表

PS4

コナミは本日、『ウイニングイレブン2017』を発表した。去年の発表タイミングはE3前後から見ると、今年はなぜか早くなってる。 詳しいことはわかりませんが、とりあえず公式サイトでは進化ポイントだけはアピールした。 ソース:公式サイト