かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-05-10から1日間の記事一覧

『ウィッチャー3』のDLC2「血塗られた美酒」配信日正式発表、トレーラーも

PS4

本日ではPSストアで『ウィッチャー3』のDLC2「血塗られた美酒」の配信日が先に発表されちゃったが、ついに公式も動き出した。正式にこの待ち望んだDLC2の配信日は5月31日と発表しました。つまり日本は海外と同日のわけです。 また、トレーラーが公開された。

5月フリープレイ、『トロピコ5』無し。

PS4

SIEJAは日本向けの5月フリープレイラインナップを発表した。残念ながら海外ではフリープレイとなってる『トロピコ5』は国内には来ないようだ。代わりに海外ではすでに配信された『スーパータイムフォース ULTRA』がやっと日本にも配信される。そして…

『ウィッチャー3』のDLC2「血塗られた美酒」配信日確定

PS4

本日PSストアにて、DLC2「血塗られた美酒」の先行配信DLC(すでにエキスパンション・パス購入した方は再度購入する必要はない、っていうかエキスパンション・パス持ってると買えない)が配信された。そして情報メッセージでは「※エキスパンション・パック「…

『ウィッチャー3』のDLC2「血塗られた美酒」配信日リーク?

PS4

『ウィッチャー3』のDLC2「血塗られた美酒」配信日はまだ発表されてないが様々なリークが流出された。そして今度はSteamである。 海外ユーザーがこのDLC2の配信日は5月30日と確認したとの報告があった。Steamだから信用性は高いだろうけど、本当だったら正…

PS4『東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-CLIMAX』配信日確定

PS4

領域ZEROはPS4向け『東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-CLIMAX』の新たな配信日を発表した。5月20日とのことです。 ソース:Twitter

ノーティドッグ イズ ゴッド

待望のアンチャーテッド。そしてノーティドッグ神は彼らの素晴らしい技術を披露。冒頭から明らかにこれまでのPS4ゲームよりもすごいグラフィックと技術を確認できる。さらにストーリーも力を入れて、声優さんの素晴らしい演技とともに、再びゴッドゲームが産…