かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-03-30から1日間の記事一覧

10年間、この日を待っていた。 FF15のCMが明日から放送

PS4

ついに明日では判明されるFF15の発売日。SCEJAとスクウェア・エニックスはそれぞれ3/31だけに、FF15の限定CMを放送すると発表した。スペシャルCMでは発売日などの情報を公開するという。 ちなみにCMはオンエア後に、SCEのYoutubeチャンネルに公開される予定。…

45000円の重要文化財…じゃなくて信長の野望が届きました

高い以上にめちゃ重い。6KGもある... たぶん今まで買った限定版で一番高い、そして一番重い。 基本はトレジャーボックス、屏風と特大ポスター。 まさか「重要文化財」とか書かれて、いきなり震えてきた((((´・ω・`)))) そうか、これが…重 要 文 化 財ッ!!…

噂:『シャドウ・オブ・モルドール』続編が開発中か?スタントマンからリーク

PS4

海外ではもしかして有名かもしれないスタントマンLauren Mary Kim氏の履歴にて、『シャドウ・オブ・モルドール2』が発見された。履歴によると、彼女はモーションキャプチャーのモデルだそうです。 彼女は他にも多くのゲームタイトルのモーションキャプチャ…

SO5を迎え…積みゲー消化中

基本的にSO5とウイポの到来を準備して、最近は積みゲーのみ消化。 まずは『The Witness』をさっくとクリアし、この前では10章で放置したサイバースルゥースを再開した。戦力を調整しながらプレシオモン、リリスモン、ロゼモンとマリンエンジェモンを作成した…