かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2016-02-03から1日間の記事一覧

Spotifyはまもなく日本のPS4へ?

PS4

Music Unlimitedのサービスが終了したので、PS4のバッググラウンドミュージック機能はSpotifyのみ機能するが、Spotifyは今まで日本ではサービスしてないため、日本のPS4ユーザーではこの機能を利用できなかった。しかしどうやらSpotifyが日本にやってくる日…

PS4『Rainbow Moon』は海外で発売へ

PS4

既にPS3とPS Vitaで発売された『Rainbow Moon』は、海外ではPS4版も発売されると決定しました。欧州では2月17日発売し、値段は14.99ユーロ。PS4版では更新された台詞、ロード時間改善とクロスセーブ機能の対応。また、既にPS3版やPS Vita版を持ってる方は、P…

噂:バットマン アーカムシリーズのリマスターはやはりやってくるかもしれない

PS4

以前では出ると噂とされたが結局続報がなかったバットマン アーカムシリーズのリマスターは、今年の夏で発売されるかもしれないと、新たな噂が入ってきました。これはイタリアIGNの噂記事とUnseen64のLiam Robertson氏の新たな動画がソースとなってます。 リ…