かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-11-14から1日間の記事一覧

『EA Sports UFC 2』、カバーに女性総合格闘家ロンダ・ラウジー

PS4

先日発表された『EA Sports UFC 2』、EAは更なる情報を発表した。まずパッケージでは女性総合格闘家ロンダ・ラウジー氏を起用、またゲーム内のキャリアモードでも、自キャラを女性に設定することとなった。 オンラインでは新たなTitle Chaseシステムを採用し…

『Driveclub』が更なる進化

PS4

『Driveclub』はパッチで進化し続け、ロンチのトラブルはもはや過去のものとなった。最新パッチでは、ビジュアル面が更に進化したとディレクターPaul Rustchynsky氏がTwitterで報告した。「Self Shadowing Materials」という技術を採用した中山道画像が公開…

『Star Wars バトルフロント』のシーズンパス内容が発表

PS4

いよいよ発売に近い『Star Wars バトルフロント』、EAは本日同作のシーズンパス内容を発表した。中でも最初の拡張パック「Shoot First」は2016年初で配信されると書いてあった。詳しい内容は来週でさらなる情報が追加されるが、このシーズンパスでは 4種類…

『Fallout 4』が出荷1200万!

PS4

ベセスダ・ソフトワークスが本日、『Fallout 4』の出荷本数が1200万本を超えると報告した。セールの利益は750百万ドルを突破したと予測される。また、本作はPS4を含む全機種に記録的な売上を達成したとのこと。 もはやすごすぎるね。 ぼくのPip-Boyも届きま…