かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-08-15から1日間の記事一覧

PlayStation Experience、今年も開催へ

PS4

SCEAは本日PSブログにて、去年開催された北米向けプレイステーションの体験会PlayStation Experienceが、今年も開催すると発表しました。今年では北米時間12月5日と6日、サンフランシスコ市のMoscone Westで開催するとのこと。 今年ではプレイステーションに…

『Mass Effect Andromeda』に過去作の主要キャラクターは登場しない

PS4

BioWareのChris Wynn氏はTwitterにて、マスエフェクトの最新作『Mass Effect Andromeda』のいくつ情報を公開した。まず、本作のエンジンは新エンジンであること、しかし過去作のいくつ要素はそのまま、特にコンバットに関しては『マスエフェクト3』に似てる…

『幻想の輪舞』の追加キャラDLCが発表、来週配信へ

PS4

昨日コミケ、もちろん参戦しませんがやはり同人関係のニュースがちょこちょこ出てきます。公式Twitterによると、『幻想の輪舞』のDLCが発表され、8月20日で配信される模様。ちなみに追加キャラとDLCと書いてるので、恐らくキャラクター以外に何か用意される…

SAOReHF攻略中

『Everybody's Gone to the Rapture』をクリアしたことでSAOReHFに回帰しました。8月は本当に寂しいだが、SAOReHFのお陰で今はとても充実であった。北米の配信タイミングは良すぎですね本当に。 先日電撃のデカイ攻略本が届きましたので、色々と読んだらシス…