かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-03-18から1日間の記事一覧

PS4『ドラゴンエイジ:インクイジション』、来週から期間限定50%オフ!

PS4

世界中から高評価を受けた『ドラゴンエイジ:インクイジション』は、来週PS4版のダウンロード版が50%オフになるとEAが本日発表した。3月25日から4月15日までとのこと。 この去年のGOTYと評価されたRPG、まだ体験したことない方は来週はチャンスです。おすす…

PS4 『討鬼伝 極』プロモーションムービー

PS4

PS4『真・三國無双7 with 猛将伝』は来週限定フリープレイに

PS4

SCEは本日、来週の3月25日から3月31日までに、PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』がフリープレイタイトルとして登場するとPSブログで発表しました。また、同タイトルでは「PS Plusチャレンジ」の対象タイトルとのこと。 まだPS4の無双を体験したことない方…

『龍が如く0 誓いの場所』のハイレゾサウンドトラック配信開始

PS4

今回のBGMは割に印象的ですね。特に真島の戦闘BGM、あと久瀬兄貴とのなど。 ってかユキちゃんの声優は、新人なんですね ソース:Mora (Side A)、Mora (Side B)

FFXV体験版クリア。

ボリュームは2~3時間ほど。車が壊れた設定で、ノクト一行が修理費稼ぎでベヒーモス・スモークアイ撃破を目指す。スモークアイとの初対戦では勝てないバランスなので、脱出したら洞窟探検、そして召喚獣の力を得て、それを利用してスモークアイを撃破(発…