かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-11-13から1日間の記事一覧

日本PS4の12月フリープレイに『KILLZONE: SHADOW FALL』

PS4

ソースはニコ生特番。詳しい続報は恐らく後ほど。 PS4のロンチタイトル『KILLZONE: SHADOW FALL』が、12月ではPSプラスユーザー向けに無料配信とのこと。これで海外と同じ、12月フリープレイはAAAタイトルとなった。 ちなみに海外では『インジャスティス:神…

『アサシンクリード ユニティ』バグ動画

PS4

ポップコーンタイム。 アサクリの話題は本当に飽きません() 笑えよUBI

ついにUBIが緊急発表、アサクリ修正パッチなど

PS4

非難を浴びる『アサシンクリード ユニティ』、UBIはついに動き出し、アサシンクリードの公式ブログでパッチ修正などを発表しました。手始めに次のパッチでは、ゲームの落ちるバグや不具合などを修正すること。 また、次のパッチで修正されるわけでもないが、…

おめでとうPS 20周年、PS4も今週末で1歳だお

PS4

アサクリあまり酷すぎてUBIの株価が急落

PS4

海外では発売された『アサシンクリード ユニティ』、しかし出来があまり酷過ぎのため、Youtubeを始めバグやゲームの不具合に関する動画が相次ぎアップロードされ、ネットでは笑いの種、プレイヤーがゲームに対する批判と抗議の声が上がってる。それを受け、N…

PS4『グランド・セフト・オートV』、Day 1パッチあり

PS4

このご時世、Day 1パッチはもはや珍しいものではありません。海外では来週発売のPS4版『グランド・セフト・オートV』では例外ではない。このDay 1パッチでは最適化などの修正を行われる。 また、Rockstarは同記事に、PS4版GTAオンラインの機能を紹介しました…

PS4和ゲー14本目・ウイイレ2015

PS4 『ワールドサッカー ウイニングイレブン2015』、『Dust An Elysian Tail』 ブラボン延期でディス5潰し(?)、ちょっとショックですね…。この前に日本一社長はディス5はPS4独占だから、SCEは全力協力すると言ったのに…。まあ客層ではまったく被らないだ…