かりんちゃんの随心遊戯日誌

PS4の情報を送ります!

2014-08-14から1日間の記事一覧

『DRIVECLUB』、ロンチでは日本産車がない、あとでDLC来るかも

PS4

発表以来、『DRIVECLUB』では欧州産車しか公開されてないが、ならば日本のはどうなるか、という話は皆さんも気になる。残念ながら、少なくとも発売日では、日本産車は収録されてないと、ゲームディレクターPaul Rustchynskyさんが明言しました。 しかし、Pau…

「Share Play」は最大60分まで

PS4

gamescomで発表されたPS4のFW 2.0新機能「Share Play」、それはプレイヤーが自分のゲームをほかのプレイヤーにシェアすることができ、そのプレイヤーはゲームを購入、ダウンロードしなくてもあなたが持っているゲームを楽しめる機能である。この機能があれば…

吉田修平氏「日本のPS4は、TGSに期待しよう」

PS4

――日本市場に関してはどうお考えですか? 吉田 プレイステーション4の市場としての課題は日本、とにかくコンテンツが必要です。日本のデベロッパーさんが作るタイトルがもっと増えてくれば、ゲームファンの方々もそろそろプレイステーション4を購入するか、…

オープンワールドのスノーボード、『SNOW』

PS4

オープンワールドのスノーボードゲーム『SNOW』はPS4に移植されると本日発表されました。本作はスウェーデンのインディーズスタジオPoppermost Productionsが開発したゲーム、エンジンはCryEngine。トレーラーでも確認できるが、インディーズでは思えないほ…

『人喰いの大鷲トリコ』、今年は失踪確定へ…

E3でかなり騒いた『人喰いの大鷲トリコ』、gamescomは想定通り何の情報もありませんでした。ってことは、TGSでサプライズ発表かと、いろんな人にも期待しているんですが、残念ながら…。 Eurogamerは本タイトルについて、TGSに新たしい情報来るかと吉田修平氏…