かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2014-05-20から1日間の記事一覧

北米ついに本日『Transistor』が配信される、サントラがPSブログにて公開

PS4

ついに待望のPS4インディーズゲーム『Transistor』の発売日に来ました、SENストアではまだダウンロードできませんが数時間後配信されると思います。そしてPSブログでは本作のサントラが公開される。日本での配信はまだいつなのかわからないんですが、気にな…

『スナイパーエリート3』がローカライズ決定、8月発売へ

PS4

フラゲ情報によると、海外では7/1発売予定の『スナイパーエリート3』は、日本国内では8月7日発売と判明されました。ローカライズ担当はスパイク・チュンソフト。値段は税込み7992円。 これで一応、日本のPS4タイトルの発売予定は10月まで毎月途切れないであ…

CD Projekt Red「機種限定の独占コンテンツはやらない」

PS4

Eurogamerとのインタビューにて、CD Projekt Redは来年2月発売予定の『The Witcher 3』は独占コンテンツがないと正式コメントしました。同インタビューでは創設者であるMarcin Iwinski氏は「全てのプレイヤーを同等視し、特定ハードの独占コンテンツはありま…

『信長の野望 創造』の新シナリオDLCが5/29配信

PS4

PS Vita版の発売を記念し、コーエーテクモゲームスは本日、PS4/PS Vitaの『信長の野望 創造』は5/29から2本の新規シナリオが配信されると発表しました。シナリオは無料配信だが、ダウンロード期間は6/30までとなる。2本ともIFシナリオで、武田信玄が上洛する…

ブログ移行について

ここに移行した理由とは、まず旧ブログ、つまりはてなダイアリーはHTML4のみサポートで、HTML5を弄るとごちゃごちゃになる。また、Youtubeなど貼っても4:3のままで、かなり不便でした。かなり前から移行しようと思ったんだけど、CSSが面倒だからやらなかっ…

『Diablo III Reaper of Souls: Ultimate Evil Edition』のトレーラー

PS4

海外では8月発売予定