かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

New ガンダムブレイカー

バンダイナムコエンターテインメント

『ガンダムブレイカー3』のユーザー意見からシステムまで一新し、新たに作られたガンダムブレイカーゲーム…というはずだが体験版の評価はすでにぼろぼろ…やはりバンナムではまともなガンダムゲーを作れないかもしれない。

なぜ不評点なのか体験版はまだ配信中なので興味があったら試してみると良いが、まあ大まかな意見はTwitterのリプライで書いてあった…。と、そもそもぼくにとってガンダムの面白さは機体だけではなく原作キャラもあるから、ガンダムブレイカーはどうもいまいち惹かれないんだよな…

まあ…おそらく『ガンダムブレイカー3』のようにまたたくさんアップデートするんだろう…とりあえず発売日で買うのは(ry

『ガンダムバーサス』といい…PS4のガンダムゲーはどれもハズレのが悲しいね…Gジェネまた失踪したし