かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『レッド・デッド・リデンプション2』の特典DLCは本編と関係ないとRockstarが強調

昨日Rockstarが『レッド・デッド・リデンプション2』の発売情報を発表したが、DLCミッションの存在が海外では波紋を呼んだ。多くのユーザーがDLCミッションのために20ドルを更に払わないといけないについて、不満が噴出しているようだ。

Rockstarはこの件について、Twitterにて特典のDLCミッションはメインストーリーと関連性が一切なく、スペシャルエディションだけのために作られたと強調した。

それでも、ファンならばメインストーリーと関係あるとないだろうと、ミッションであればやりたがっているだろう。

Eurogamer