かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

とくになし。

(´・ω・`)

ん、実は密かにTGS向けの準備をしています。毎年5月に入るとそろそろ航空券やホテルの予約を開始する段階ですので(ぼくはできるなら早めにことを済ませるほうが良いタイプ)。と、まあ、去年と同じと思います。今年は特に狙いはなにもないけど、毎年も秋葉に行くし、どうせならTGSに合わせたほうが一石二鳥だなぁーと思って、結局TGSも行くことになりますね…もしほかのイベントがあったら、そこに行こうかもと思ったが、コミケは…同人はいまいち興味あまり無いし、ほかの大型ゲームイベントもなかったようで、結局TGSにする…

PS5いつ出るかな…最近のTGSはちょっとつまらないなー。争奪戦するほうの熱さがほしいですね…PSVRのときはやばかったなwあのような争奪戦は暫く来ないだろう…

 

ゲームは。Jリーグパック終盤ということで、少しカスタマイズしてプレイスタート。たぶんここに来てやっと本格的にFM2018をプレイ…。感想は…まあ、演出面は凄かったな…あと、日本語名前があるとやはりわかりやすいんですね…ちょっとバグ(J2からJ3に降格する際、救済金がおかしいというバグ、たぶんまた設定ミスなので)も見つけたのでそっちは1.0.5に修正予定です。