かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

北斗1

相変わらずシェア全面禁止です。

体験版からそれほど変わらないが、QTEが頻度がそこまで多くないのは、製品版では最初レベル1からか?どっちにしろデビルリバースまで倒したが、まだシステムはそれほど解禁されず、多くのは言えない。

ただ、感覚としては龍5や龍0のエンジンっぽい。少なくとも施設などはシームレスなどがなく、龍2ほどのグラフィックでもない。特にセーブは以前の龍のように特定ポイントのみセーブできるから、やはり最新のエンジンではないかと?

桐生さんモーションじゃないからか、龍よりは多少爽快感が有ります。デビルリバース戦では仕掛け気付けずかなり苦戦はしたが、ほかは特に感想はまだない。