かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

鹿児島から戻った

戻ってきました。九州の旅では温泉などでたっぷりに休暇を取ったのでしっかりとリフレッシュしました(´・ω・`)b

九州だから買い物はあまりしないだろうと思ったんだが結局またしてもたくさんのものを買った…今回は買い物メインじゃなかったのに…

でも狙った本命は見つからず、結局アマゾン。

東京大阪と違って、鹿児島の人は割と純粋的ですね。まあ別に東京大阪は純粋じゃないとはいえないが…、比べるとやはり少し違う

生まれて初めて本物の牛や羊を見て、そしてまさかのまさかその牛がぼくの前にのんびりにうんこしていた…しかもうんこしたらドヤ顔でぼくを見ていた。さすがです…(でもすごく臭い)

今回もまたたくさんの経験をしましたね、本当に飽きないです。今回の活動範囲は鹿児島と宮崎だから、いつかは北九州も行きたいですね。そもそも本来、初九州はまず北九州・福岡方面から回すつもりだったが、色々なことで結局鹿児島になった。

まあ、さて、とりあえず明日からは通常更新に戻ります。