かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SAOFB 2

ゲームやりすぎて頭が痛い…

これ久しぶりだね…でも痛い…

とりあえずSBCフリューゲル開放して、地下兵器工場跡攻略までは終わった。未だに武器はビーター産…

レジェ武器全然ドロップしないな…レジェ武器持ってると、なんか上位でもレジェじゃないと乗り換えたくないという気持ち…

友好度あげ作業といっしょにアイテム掘りをすると、いつの間にかゲームやりすぎて頭が痛くなってきた…

 

さて、来週は鹿児島に行きます。何のためにというと休暇だけです。まあ、九州は一度も行ったこと無いからこの機会で九州に観光するとのことです。ゆえに来週では更新できないかもしれない。

Jリーグパックに関しては、JFLのデータはあと5、6チームで完成するだけど、データはまだ出揃ってないもあって、Beta 2の配信はたぶん月末になります。せめてJFL公式のチーム一覧の情報だけでも欲しいんですね、特に流経大の選手データに関してはそこを待つほか無い。また、2018名鑑を手に入れましたので、JFLさえ完成したら年俸データも更新しようと思います。

JFLのデータはJ1-J3と比べるとやや大雑把になるが、履歴はしっかりにやってます。あとポジションデータもできるだけ調べたので、主力に関してはなるべくリアルに反映します。2017年沼津の事を考え、また今年では社員FCの昇格をやっとブロックできるようになったから、HONDA FCをJ2レベルまで引き上げ、JFL全体もJ3近いレベルまで引き上げます。簡単に言うとJ3はCAが70-85、JFLはCAが65-80になる。

JFL終わったらいよいよ地域リーグだけど、過去の経験によると地域リーグの情報はおそらく4月末までかかる、かつ一部のデータはどうしても無理なのですね…(特に北海道リーグと中国リーグは公式サイトの情報がかなり少ない)