かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』パッチ1.02配信、安定性と魔石調整など

本日より配信開始。主はバグ修正と魔石要求数の調整です。容量はまたしても2GB、またしてもダウンロードでは最後の数百MBがえらい遅い。

主は戦闘関連の安定性と、これ

f:id:karinchan:20171211202451p:plain

f:id:karinchan:20171211202439p:plain

特に移動魔法薬の要求数が1となってる。以前ではアマンダを使って魔石を稼ぐ必要があるが、このバランスではまあもうこの縛りから解放されると思います…(そもそも中盤からブッパしすぎて魔石がたくさん出てきて、別に魔石のことあまり気にしないが…)

まあ、これで移動がダルいという問題も解消されたんですね。

f:id:karinchan:20171211202430p:plain

ソース:公式サイト