かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SAOHR 深淵の巫女3

残りあと8日。当面はSAOHRを継続。まあ色々と改善されて多少は遊びやすくなったが、やはりバフゲームであることは変わらないから、正直個人的にあまり好きではないね。そういうことで来年のSAOFBに期待したい。

巫女3のラストまで突入したので、とりあえずクリアを目指すが、たぶんここからが出発点であろうが…確か無限ダンジョンとかいうコンテンツが用意されたんですね最後のアップデートでは…また、巫女1のボスは放置したのでいつかは再挑戦するつもりです(即死ありしかも現時点の武器ではあまり時間かかりすぎるため、しんどいから放置した)

 

最近は頭が微妙に痛み…薬を飲んでもなかなか消えてくれないので、うん、面倒やな…(´・ω・`)先週の徹夜仕事と関係があるかしら…あれのあと、夜ではあまり良く寝られない…昨日も頭痛のせいでゲームもできなくなった。

せめてリトアカまでは治したいな