かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Twitterアカウントを作り直し

…ゲーム感想ではないですね。まあ、その、以前のTwitterアカウントを捨てようと思います、そして新しいアカウントを作りました。思えば旧アカウントは2010年から随分歴史的ですね、これまで貯めたフォロー数やフォロワー数はどうする?と言われると、別に気にしてないんです、逆に最近のTLでは興味ないものがいっぱい増えてきました、もはやコントロールしにくいぐらい。前々からずっと一から作り直しという気分で、今日でやっと実行しました。

深く意味では実はあまりないですが、とりあえず以前では理由なくとりあえずフォローすることを反省し、仕切り直しということで。そんな感じです。個人的にソーシャルゲーム関連はまず目に入るだけでも嫌なので、そこが最大の理由です。あと、変なツイートも。また以前ではなぜこの人をフォローしたのかまったく考えずに、今振り返ると実は一度も話したこともない、数もそれなり多いから、新アカウントでまとめてアンフォローすることにします。

(PSNも仕切り直し?と言われると、別にPSNには他人のソシャゲツイートとか嫌なものが無いから必要ないですね。)

まあ、Twitter関連はこれまでと同じ感じでやってますので、気にする必要もないです。これまで通りTwitterではブログ更新はツイートしませんから、そこは期待してないでね(理由としては、ん、なんとなくそんな需要ないじゃないかなと思ってます。またブログ宣伝は実にそこまでしたくないのです)。ちなみに旧アカウントは連絡用のために年内まではそのままにしときます、更新はしませんからロックした。そのアカウントは来年では削除しときます。

この報告だけです。