かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

MARVEL VS. CAPCOM INFINITE

カプコン

海外では一番人気の祭り格ゲー。まあ比べたら日本ではいまいちですね。マーベルは海外では人気で日本ではそれほどでもないのが、原因だろう。

Project Cars 2

バンダイナムコエンターテインメント

前作はかなり遅れてやっとローカライズされたが、今回はほぼ同発となっている。ゆえに車ファンはもう待つ必要はないのです。

何もかもリアルを求める本作、車とコースの種類もそれなり多く、リアルカーシミュレーションをやりたいならこの作品は間違いなく買いだろう。

NBA 2K18

2K Games

毎年も出るバスケゲー。2KのNBAはいつも高評価だからNBA好きなら無難ですね。

パタポン

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

PSPで出たゲームがリマスターされる。パタポンは確かに評価が高いけど、わざわざPS4でやるのは、どうなのかな…