かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4『FIFA18』、Jリーグの固有フェイスがかなり増えてる模様

アップデート2:EAが正式に動画を作った

 

アップデート1:海外ベータ版確認された情報では、鹿島、川崎、G大阪、FC東京、神戸はすでに固有フェイスが用意された模様。また、横浜Fマリノスは製作中らしきモデリングが発見された。なお、柏、磐田、甲府は体験版ではモブフェイスと確認された(製品版では差し替えるかどうかは不明だが、おそらく用意されない可能性は大きい)。また、浦和も槙野のみ固有フェイス。

 

オリジナルストーリー:Jリーグは今年も引き続きFIFAで収録されるが、去年では槙野以外全部固有フェイスではなかったため、かなり不評だった。

今年どうやらEAはJリーグの固有フェイスを力を入れてる模様、海外で配信された、特定ユーザーのみアクセスできる『FIFA18』体験版では、Jリーグの固有フェイスがかなり増えてると確認されてる。

似てるかどうかはともかく、去年槙野だけよりはかなり改善されてるそうだ。

ソース:Twitter(@FIFAALLSTARS)