かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4 FW5.0 の目玉は、Twitchの1080p60配信可能

PS4のFW5.00はもうすぐ配信されるとこの前のベータテストで分かったが、内容はEurogamerが本日少し公開した。

目玉は、PS4 ProではTwitchで1080p60配信可能とのこと。ちょっと物足りないかもしれない。

また、主はマスター・サブアカウントなどのペアレンタルコントロールの強化、そして今までは特定アカウントのみフォローできたが、5.00ではどのアカウントでもフォロー可能になった。

また、通知はクィックメニューで確認可能、そしてそこでダウンロード・アップロード状態を確認することも。

ソース:Eurogamer