かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

6月は本当に寂しい時期ですもんね…以前は決算対策でも何かは発売されるけど、そもそもアトリエシリーズは昔ではこの時期狙ってるけど…今は本当に寂しい

まあ、7月では逆に激戦区になりそうで。

 

ポータルナイツ

マイクラのようなゲーム。ただしこちらは冒険メインなので仲間と一緒に冒険するならええかな?ちなみにPC版では結構好評なので、この手のゲームが好きならばおすすめと思います。

 

レゴ®シティ アンダーカバー

結構好評なレゴゲーム。日本ではおそらくこのシリーズのほうが一番有名だろうけど。PS4でいよいよ登場なので、気になる方はぜひ。

 

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

基本は海外向けの移植だが、これでロンパシリーズは全部PS4で遊べるわけです。

 

2Dark

ステルスホラーのインディーズゲーム。ちなみにCERO Zなのでダウンロード版買う人には注意。