読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

イースオリジンとRewrite

旅行から戻ってきたら基本的に積みゲー潰し。5月は本当に寂しいから本当に寂しい…『XCOM2』を始めたんだけどロードが長すぎてダルかった…というとまずはクリアしてなかった『イースオリジン』をユーゴ編をクリアした。一回はアップデートして、エラーは改善されてまともに遊べるのでまあまあ楽しかった。しかしあとはユニカと真ルートをクリアしないといけないので、つまり3週をする必要…これはちょっときつい…

まあユニカちゃんは可愛いからポチポチに行くか…

と、『Rewrite』も始まった。『XCOM2』のセールでついでに買ったんだけど、前から話に気になったので、そうか5月では消化できるなと思ってゆっくりにプレイ。昔ならギャルゲーはフルスキップなんだけど、今更トロフィーはあまり気にしないからシナリオゆっくりに見ながら攻略する…

と、しかし据え置きでギャルゲーはやはりウズウズするね(´・ω・`) オートして見るだけで、なんかやはり性に合わない…(そもそも日常パートは個人的な感想ですが、『リトルバスターズ!』と比べるとかなり普通)

旅行のためについに封印されたVita TVを持ち出してダントラ2-2を買ったので、これと『Rewrite』両立することにしました…

 

あと本当になにもないのでやはり『イース8』買うことにした、予約した。『Prey』は、すまん、今あまりFPSしたくないので…まあそもそも買うとしたらPC版だからセール待ち。