かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

無双スターズ 2

ゆっくりに進行して、とりあえず刹那ルートの仲間は全員集めた。マリーローズやウィリアムさんが最後。

噂では味方が弱いとかよく聞くけど、こっちは難易度普通でやってるのであまりそんなこと感じないな。やはり戦国無双のように、難易度が低いだと味方まで弱体化とか、じゃないかな?

f:id:karinchan:20170401012758p:plain

ほとんどのキャラクターは無双キャラではないからか、割と使って楽しい。というとアーナスさん使ってみると、あれこれ本編より楽しいじゃん?という皮肉。モーションでもスターズ>原作という…ん

しかし王元姫ちゃんを使ってみると、やはり無双系では強いね。っていうか元姫ちゃん強化してない?チャージ攻撃は追尾だしなんか本編より爽快。

f:id:karinchan:20170401012738p:plain

まあ、とりあえず一周目クリアを目指すかな。