かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

どうも、絶賛ゲーム地獄中です。

なに、今週も?ヤバイ…

 

Horizon Zero Dawn

ゲリラゲームズの新規オープンワールドRPG。発表された時点ですでに注目されたこの新規IP、海外ではすでに好評の模様だ。よく考えたら、SIEのオープンワールドRPGはたぶんこれが初だと思います。

主人公は女、敵はゾイドみたいなロボット恐竜。狩ゲーのように見えるが、RPGなので一人プレイに注意。難易度は少し高めのようだが、難易度選択もあるので大丈夫と思います。

PS4クォリティのオープンワールドRPGを楽しめるから、これは楽しみですな

 

ウイニングポスト8 2017

毎度使い回しウイポの時間。しかし今回コーエーテクモゲームスは恐ろしい要素を追加したのだ…そう、秘書姫神ノエル

くっ…卑怯な…(買いながらブツブツ