かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

仁王 蜘蛛と西国無双撃破

ここからはぼくにとってボーナスステージ。おもしろいはおもしろいが、やはりすごい疲れてる、そしてこの手のゲームはやはり合わないにきがする。まあここまで進めたとは正直事前では想定したこと無いので(たぶん序盤でへぼるかと思った)、わいはもうすごい満足したじゃ…

とりあえず雪女の顔だけは拝見したいかな、と思ってる。そこからはやはりフィリスに戻ってトロコンしたい、そして来週ニーア、スパロボと魔女百2への準備。

f:id:karinchan:20170214001108p:plain

そもそも蜘蛛は噂通り雑魚なので瞬殺しました。道中のほうがよほど怖い。とくに装備はかなり調達したけど、敵の攻撃力がなんかどんどん強くなってる、防具なんか意味ないじゃん???と思ってる

とくに刀持ってるデカイ鬼や、二刀流鬼の動きがあまり怖すぎて、近付くだけでも苦労する、とくに二刀流鬼はかるすぎて、いつも見てるとこっちが「やーだ来ないでー」と悲鳴。

f:id:karinchan:20170214001053p:plain

放置した西国無双さんを試しに挑むと一発行けました。まあ隣の岩が素晴らしいですからね…

f:id:karinchan:20170214001035p:plain

とりあえず攻略中だが、デカイ鬼やはり面倒…