かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

フィリス とりあえず試験終わり

f:id:karinchan:20170204011649p:plain

とりあえず試験終わりました、最初のエンディングを見たし、そしてどうやら時間制限無し期間になったようです。

ちなみに150日まで余ったので、結局残りの推薦状を集めた。そして100日を飛ばした(´・ω・`)

まあ期間は余裕すぎると思うけど、やはり期限あるとなんか追われてる気分なので、そういう場合ぼくはできるだけ無駄なことをしたくないのです…(P5でもそうだった、「時間間に合わない!」より「ああーやることねえー時間飛ばしちゃう」のほうがいいのです。)

ちなみにソフィーを倒せました、ノーマルで(ってか難易度変えたこと無い)。自動回復無しだからわりとぎりぎり。最強のブリッツストーンを投げるだけの仕事だが、ソフィーちゃんは自動回復などするし、攻撃も痛いから、それなり時間かかった。

ではこれからは無制限期間、のんびりでいいよね…?