かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

フィリス3 雪原まで

時間は余裕と思ったので最強装備を調合しに走ったが、思ったより時間がかかる。主は下準備がかなり時間かかる+運ゲー。欲しい特性の素材がないと非常的に鬱陶しいので、結局ある程度作ったので残りは後回しとなった。まあこんなものがあるから

作ろうと思えばなんでも作れるはず、調達するだけの問題で。と、当面はマップを埋めることになった。

今回は触媒とやらも調合しないと特性は集まらんからなぁ、もちろん登録店などないので全ては自分で作るしか無い。ゆえに、時間制限がある今ではあまり向いてない(っていうか追われる気分のようであまり乗る気ではなかった、まだ200日残ってるけど)。

パーティー全員に全能の力+全能力超強化の装備を用意したので、まあクリアまでは余裕じゃないかな。実際雪原あたりまで来て、敵は超強くなってきたが、あまり苦戦してない(まあ爆弾も品質200+ですからね)

とりあえず埋め+採取メインとしよう。