かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

キトゥン、やはりくさい

f:id:karinchan:20170119013750p:plain

f:id:karinchan:20170119013725p:plain

もはやくさいが公式設定です。

 

f:id:karinchan:20170119013652p:plain

f:id:karinchan:20170119013608p:plain

f:id:karinchan:20170119013513p:plain

f:id:karinchan:20170119014033p:plain

f:id:karinchan:20170119014112p:plain

まあすでに体験版ではそれなり体験したので、感動はそれほど大きくない。でもPS4では操作しやすい、前作はVitaだがまあほとんど忘れたんだから問題なかった。チュートリアルしっかりにしたし。とくに何の違和感もなくすんなりに慣れました。あとは、体験版でも思ったけど、やはり重力キックは前作よりやりやすくなったかな。

とりあえずサブクエスト解放までやったけど、まだ序盤のマップしかいけない。でも立体感は相変わらずだから、良作の予感がする。まあ、まだ序盤だからなんとも言えんがな