読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

FFXVその2

寄り道ばかりしていたと、あることを気付く。このゲームのサブクエストはやはり面白くない。お使い、はある程度予想できたことだけど、まさかお使いの内容はおなじ繰り返す、しかも話まで繰り返すとは思わなかった。

ドッグタグ探しはもうちょっと深い話があると思ったら、ただそこのドッグタグ探してくれ、ありがとう。そのままで終わる。そして別の場所でまた繰り返す。野獣に詳しい女のクエストは何か深い内容と思ったら、そこのカエル集めてこい!とまたおなじこと繰り返し。ほかのクエストも似たようなもの。

改めて『ウィッチャー3』は本当に偉大だったね、と実感する内容です。

せめてもうちょっと面白いサブクエストを用意できないかな、例えば世界観を広くにするサブクエストとか、仲間との関係を深めるにサブクエストとか、NPCとのサブクエストとか…

お使いがここまでだと流石に面白くないつーか、『ウィッチャー3』という見本があるのにそれを参考せずこれはないわな…

ということで流石に飽きてきたので、メインに戻ることになった。一気にチャプター5。つーかチャプター4は短い、ただタイタンとのQTEバトルです。

うんー、