かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

人喰いの大鷲トリコ

FFに続いてついに卒業。思えば『AGENT』と同じタイミングで発表されたが、そっちはまだ行方不明ですね…

というと、上田文人さんのゲームだから、雰囲気ゲーが好きならばおすすめだろう。

 

龍が如く6 命の詩。

桐生ちゃん最後の冒険。果たしてネイトさんのようなパーフェクトエンディングか、それとも…。

今回はPS4独占なのでPS4クォリティですね。

 

ディスオナード2

好評を受けたステルスアクションの続編。もちろん今回も高評価、ゆえにファンならば安心して買えるだろう。洋ゲーやコアゲーマー向けです。

 

東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.

東方公式格闘ゲームです。まあ移植で外伝系だけど、一応本家が正式に家庭用ゲームにデビューする。

基本ダウンロードメインとなるが、一応パッケージも売ってる。まあ、ファンならばすでに予約したんだろう。