かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゼノバース2-2

日曜日では意外とハマった。ストーリーでは「神vs神」まで終わりましたが、前作のようなスーパーアーマーはなかったので、難易度は多少落ち着いたと思われます。ただしPQはあまり手を出してないから、PQのほうが相変わらずキチガイ難易度の可能性はあるかも。実際、アルティメットクリアの敵はわりと強い。クウラ完全体はかなり極悪です。

ただし前作ではvs多人だとほぼ苦戦しやすいが、今回ではそうでもないに気がする。まあ面倒なのは相変わらずだが。

今回超サイヤ人になるにはベジータからのイベントクエストからです。一応クエスト自体は君に超サイヤ人を教える内容なので、前作のような何もないことはない。

f:id:karinchan:20161108011845p:plain

ただし仕様は変わった。前作のようなブッパゲーではなくなった。超サイヤ人になったと自ら解除しない限りずっと超サイヤ人のままです(そして技力ゲージによっていきなり超2、超3になれるも)、ただし超サイヤ人になったと技力ゲージはたまらない(のようです)。