かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

激・散財の2016年

Pro用の2TB SSD届きました。

そしてNW-WM1Z予約した、そう、金色30万のやつ。

…思い返せば今年の散財は特にヤバイに気がする…。なんだかなぁ…もう金ないっすよ…(´;ω;`)

まずCiv6のためにGTX1080のPC、そして新しいスマホ、その後はPS4 Proとそのハードディスク、そしてトドメは金色ウォークマン。

まあ…ゆえにPSVRはスルーしました(っていうか今は正直買う気がない、まあーあんなの結局ギミックやろとよく考えたら、やはりやめた)

来年は自重するべきかな。

さて、ゲームの話はあまりない。Shadow Warrior 2の話で良ければ…。とまあ、SAO先行は木曜日だからあのへんでは何か書くかも。でも待望のCiv6は金曜日解禁だもんな…

 

RDR2の到来で、来年生きてる理由が出来ました