かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ペルソナ5 その5

カネシロパレスを初日で潜入ルート確保した。わりと楽勝と思いきゃ、途中ではいろいろな凡ミスで警戒度を50まで上げて焦ったわ。とはいえ、前回パレスで手に入れたリージェントでマハ攻撃できるシキオウジを作ったので、そこからは特に何の問題もなく攻略できた。

というけど、これからのことを考えると、やはりもうちょっと金を稼ごうと思う。1日でパレス攻略ということで、つまりこれからはしばらくアルバイト以外金稼ぎ手段はないことで、まあそもそも余力まだあるし、このまま終わるのはもったいないじゃないですかね。ということでしばらく雑魚狩りパーティーで、できるだけ金をゲットする方がいいじゃないかね。特にパレス序盤なら安定に稼げると思いますね。

このゲームはけっこう、金の消費が激しい…

ということで明日もしばらくパレスで金稼ぎ!