かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

TGS 2日目

2日目は予定通りでした。最後におまけにも

  • New みんなのGOLF
  • KINGDOM HEARTS HD 2.8 Final Chapter Prologue
  • GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択
  • (おまけ)ドライブガールズ

 

New みんなのGOLF

結構好評で、コードも貰えるので結局こっちらを先に。正直思わぬクォリティの高さにびっくりした。

試遊では他のプレイヤーやコンパニオンさんと一緒に同じワールドだが、やれることは自由。ゴルフやるか釣りやるか、それとも自由に散策するか。イベントが起きるとL2R2押すと自動に集合場所に。とりあえず結局フリーダム。

ここまで楽しいのはある意味予想外です。購入決定。

 

KINGDOM HEARTS HD 2.8 Final Chapter Prologue

体験版では5つの歯車を探して起点に戻ること。操作はKHとほぼ同じだが、カメラ結構難点。しかしグラフィックは結構綺麗。必殺技もそこそこ痛快。

しかし迷い子になった。最後の歯車を探すに時間かかりすぎて、結局ボス戦の途中で時間切れ。

まあまあ楽しかった。

 

GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択

キトゥンちゃん。続編でも相変わらず匂いがネタ。流石にPS4で結構広い。でも初心者コースしかやってない、簡単過ぎて予定時間よりも早く終わった。とは言え、PS4にしては文句なし出来ですね。

まあ見た感じ前作との操作あまり変わらない。

 

(おまけ)ドライブガールズ

某氏が熱烈おすすめした見える罠。感想は。。。

 

これ作ったとこある意味すごい。